ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/18

<対カープ 交流戦 3回戦>L11-4C

 源田2エラーから3失点で終わったと思いましたが、打撃爆発しましたね。もっと早く爆発してほしかったですけど((( 平良も1回以外は良かったですね。

今日のMVP:平良(7回自責2)

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 10話 122点 

  オマージュが多かった回でしたね。フェンシング、UCみたいなキャリバーン登場。ようやくミオリネと仲直ししてみんなで最終決戦ですね...しかしグエル、親子対決からの兄弟対決はやばいです(((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

僕の心のヤバいやつ 9話 135点

 いや神回でした。Line「やってる」から「教えて」になる、喧嘩(?)を経てよりよくなりましたね。構図や作画、ストーリー含めてめっちゃいい回でした。漫画の盾にイブに約束をした山田もなかなか重いですね.....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★