ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/8「虹ヶ咲の応援上映」

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20230708215308j:image

 今日は3週目も兼ねて、応援上映をお台場で見てきました!いや、ガンダムファンが多かった気がしますwまあ私も「ユニコーン!」と叫びましたけど( 流石に「可能性に殺されるぞ!」は爆笑しました(((( 楽しかったです。

f:id:ImAk-Hope:20230709090341j:image

 入場者プレゼントは新旧生徒会長でした。これは水曜にまた行くかねぇ....

<バファローズ 13回戦>L1-5Bs 7連敗

 まあ今日は(山本)由伸でしたし、想定内です(?) しかし光成ですかね、6月に入ってから本当に良くないです。水上由伸は久々に登板しましたけど、よかったですね。

今日のMVP:鈴木(2安打1打点)

 

【一日ニアニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 10話 89点

  ゆ◯キャン回でした((( 司の身体能力がやはり凄いのがわかりましたね。イチャイチャしつつ、最初の答え合わせでした。いい最終回でした(((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

AIの遺電子 1話 79点

 原作未読なんですが、ヒューマロイド、ゼロワンかなと思い視聴。でもどっちかと言えばブラックジャックでした。現代、ないし近未来のBJなのかと。1話はバックアップ、なぜ禁止なのかが切なかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★