ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/15「わたてんx長瀞夏コラボ」【わたてん】

#わたてん


f:id:ImAk-Hope:20230716103826j:image

f:id:ImAk-Hope:20230716103829j:image

 今日は9ヶ月ぶりくらいに秩父でSLわたてんが走ると言うことで、今度乗ってきました(

https://blog.hatena.ne.jp/ImAk-Hope/imak-hope0.hatenablog.com/edit?entry=4207112889928132787

(前回はちゅんるんの一日駅長でしたし

 


f:id:ImAk-Hope:20230716104938j:image

f:id:ImAk-Hope:20230716104935j:image

特典も貰いました。冷静に考えてすごい企画ですよね。


f:id:ImAk-Hope:20230716110855j:image

f:id:ImAk-Hope:20230716110852j:image

 長瀞から普通電車でそば屋楓庵で昼飯を食べました。いろいろ増えていましたね((( そば美味しかったです。すごい混んでいました。


f:id:ImAk-Hope:20230716111149j:image

f:id:ImAk-Hope:20230716111146j:image

 そしてメインイベント、上映会とトークショー。いやC列だったですが、まさかの最前列で、まあ幕張全部外れ分ここで運使いましたね((( 可愛かったし目会いましたね(ry 

 今回のトークショー何がよかったって高橋さん(MCとゆうか角川の人)がめっちゃオタクだったことです((((

 今日はクイズラリー出来てないのでまた行こうと思っています。

 

<対ファイターズ 12回戦>F0-1xL 4連勝

  天保山第1ラウンドは熱い譲り合い試合でした。與座はラッキーも重なって無失点の好投でした。ラストはおかわりがセンターを超えてサヨナラでしたね。明日勝てば最下位脱出です

今日のMVP:與座(7回無失点HQS)