ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/16

<対ファイターズ 13回戦>F0-2L 5連勝

  エースと4番で勝負を決めましたね。素晴らしいです。これで最下位脱出ですね(小声) まあ打線は暑い割りに寒いのは変わりませんが.....光成は3年ぶりの完封です。

今日のMVP:光成(9回完封)

 

【一日ニアニメ】

うちの会社の小さい先輩の話 2話 90点

  主任がいいキャラしてるなと思いましたw 相合傘や風邪は僕ヤバで見た()と思いますがまあ大人ですから進化してるですね((( しかし最近男性主人公体弱すぎる(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

白聖女と黒牧師 1話 92話

 早く結婚しろやと言いたくなる甘々アニメでした。びっくりしたのがOPがClarisだった点ですかね。なんと言うかうまるに近いキャラを感じますねw 作画もかわいいです。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★