ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/14「MLBRIVALS始めました」

#MLBRIVALS

f:id:ImAk-Hope:20230715125735p:image
f:id:ImAk-Hope:20230715125741p:image

 プロスピMLB版(?)MLBRIVALSを始めました。リリースから大分経っていますが、リセマラがなかなか終わらなかったので(

 いい当たりとかあるですけどこのゲーム全然打てないですね((( まあゆっくりやってみます(

 

【一日ニアニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 最終話 88点

  時子が亡くなったこと思いましたよ。大したことはなかったらしいですけど、ナサくんに月の石と託しましたね...不穏が残るラストでした。このあとはOVAなんですかね?続きが気になります。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

好きな子がめがねを忘れた 2話 82点

 主人公、なかなかキモいですね((( 三重さんは天然なのか計算なのかが絶妙にわからなかったです。前回と違って見やすくていいデート回だったと思いますw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★