ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/12

<対ホークス 22回戦>H8-4L 

  同点まで行ったには褒めるところですが、11回に4点は....流石に酷いですね。公文、最近良かったですけどね....全然ストライク入らなかったですね。

今日のMVP:西川(2安打2打点)

 

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 8話 91点

   今回は実に正史に近い話でしたね。しかしライラプスが消える雰囲気が回数増すたびありますね(

ライラプス、最終回前には消えると思います(((

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

バンドリ MyGO! 9話 115点

 流石に最後がきつすぎて私もビビりましたよ( 今回でリッキーのこと大分評価上げました。あのんがいる前で言いたくなった言葉、そしてともりでも怒る仲間想いだったことですね。非常に面白い回だと思います(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆