ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/16「ガルパにMyGO参戦」

f:id:ImAk-Hope:20230917094553j:image

 本当数年ぶりに開いたガルパです( 迷子しかほぼでないガチャはいいですね(?)

f:id:ImAk-Hope:20230917111916j:image

 どうも50連で確定なようで、ともりが出ました(星五) めっちゃかっこいいですね。イベントも頑張ります(

 

【一日ニアニメ】

 ゾン100 4話 91点

  きつい回でしたね....池袋を舞台(しかも話題の西武百貨店)でCAとコンパ、ケンチョいきなりやるだの最初は笑いだと思いましたけど...やはりおじさんがゾンビ化だと思いました。きつい回ですけど、いい回でしたね。憧れた夢、思い出しますかね。(ただ日5のレベルじゃないw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

バンドリ MyGO! 11話 125点

 そよりんの破壊力( とゆうかそよりん完全に低音のままなんですねw ようやくの日常パート、面白かったです。所々らーなの過去もありましたしね。そよりん、ともりん、あのちゃんのあだ名披露もありましたね( 

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆