ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/13「MyGO上映会+トークショー」


f:id:ImAk-Hope:20230915154640j:image

f:id:ImAk-Hope:20230915154645j:image

  今日は夜にMyGO8-12話のキャストトークショー付き上映会見てきました。実はMyGO結構どハマりしていたので...w

 上の席からきたので、めちゃくちゃキャスト近くまできたですよね。今そよ推しなので、小日向美香さんにめちゃくちゃトキメキました(?)

 トークショーは本当面白かったですけど、劇場でみる音楽アニメもなかなかよかったです。10話で泣いてる人も多かった気がしますねw今後はライブ行きたいです(((

 

【一日一アニメ】

バンドリ MyGO! 10話 121点

 最高の神回でした。ともり、めちゃくちゃ主人公していましたね。低音そよさん、強かったけどフィジカルが弱かったw ともあの、あのそよが強すぎた本当いい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆