ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/26

f:id:ImAk-Hope:20230930090323j:image

 なんとか「終わらせてあげる 長崎そよ」が出ましたw 星5の演出が「喧嘩売ってるの」はなかなかやばいですよねww 覚醒後のイラストも可愛いですけどラスボス感もある感じがまたw

 

<対バファローズ終戦>L7-1Bs 

 山崎の乱調のおかげでなんとか勝てましたね((( 松本はやはり地元のところは結構強い気もしますね( 来年はオリックスの対策が一番の課題ですね

今日のMVP:松本(7回1失点HQS)

 

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 9話 92点

  幼少期のヨハネライラプスの話でした。やはりライラプスの言葉はヨハネの魔法っぽいですね。ライラプスが出かける▶︎失踪▶︎町中で捜索は凄すぎでしたけどwなんとなく着地点が見えてきました。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★

バンドリ MyGO!!!!! 12話 128点

 「MyGO!!!!!」が誕生した神回でした。当日に出来る曲、実にバンドらしいでしょうかw 前半は神回ですが後半はギスギスしてきました( みんなの人生狂ったさきちゃん、いよいよ動きますね(((

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆