ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/11「下北カレーフェス」


f:id:ImAk-Hope:20231020115935j:image

f:id:ImAk-Hope:20231020115938j:image

 今日は下北カレーフェスxぼさろを見てきました。あちらこちらでカレーの匂いで面白かったです。


f:id:ImAk-Hope:20231020235110j:image

f:id:ImAk-Hope:20231020235106j:image

 食べた後はぼさろの聖地巡礼をしてきました。スターリーこと下北シェルターはグッズが売っており、少し買ってきましたw

 

【一日ニアニメ】

好きな子がめがねを忘れた 10話 93点

  やはり僕ヤバに近いですよね、恋を自覚すると少女の方がグイグイする点。今回はそんな気が多かったですね。小村くん、変態なくせに気持ちは鈍いのが..w

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ 

ミリオンライブ! 1話 88点

 初代とデレマス1期しか見てないですが、異次元フェスのため視聴です。なんと言うか赤羽根Pや音無さんが出ていただけで満足でした( 主人公が赤青黄も変わらないですね( 静香ちゃんが早くも心が怪しいです(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★