ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/6「スターロード累計」【ウマ娘】

#ウマ娘

 アニメ3期発表しました!問題のは主役が誰かですがw

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221106214947p:image

 久々の当たり、とゆうか持っているので継承出来るはいいですね。上沢は定期的に出ますねw

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 6話 117点 

 情報が追いついてないです( エレン....とゆうか4号マジで終わってしまったですかね....?そして前後になりますが「21年前」が襲撃を考えるとスレッタは花火の子ではないですし...あの母やばい(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ぼっち・ざ・ろっく 4話 107点

  なかなか神回でした。しかしぼっちやばい作画wインスタの話がバクっていたし作画面白かったです。あときららジャンプですねwこれはきらら集大成(((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆