ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/30

 先輩がコロナになって馬鹿にしていたら私も喉が痛くなっていました( ついにコロナになりますかね....?wまあ体調はいいですが((

 

<イーグルス 22回戦>L4-6xE 4連敗

 まあ負ける試合でしたし、いいですが、流石に芸術性高すぎですよ((( この展開で浅村にサヨナラホームランとは....もう今年諦めて抑え試した方がいいかもしれませんね。

今日のMVP:今井(8回2失点)

 

【一日一アニメ】

バンドリ MyGO! 8話 110点

 ヒェッ....と思うだらけの昼ドラくらいの展開でした。らーなのつまらねー女の子が可愛く見れるレベル( そよさんがあまりにも闇堕ちすぎてとてもここからOPになるとは思えなくなって来ましたw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆