ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/2「プロスピ応援団累計」【プロスピA】

 東京107人と流石にビビリますね。いくら母数が多いとしても怖いものは怖いですね。

 

<スクスタ> 

SBL始まりました。私はSP特技のエマ-ヨハネPTと千歌刹那PTでやっています。やはりエマヨハネの方が賞は貰えるかなぁと思います。

青ジャンがピュアなので千歌で行けるんですが、みんな刹那千歌多いです...プラス果南やフェス彼方が持っているので(笑)ボルテージが厳しい。

 

#プロスピA
f:id:ImAk-Hope:20200703010425j:image

まあ妥協点です。ステも球種もそれなりにでしょうか。覚醒内海が2凸あるのでそこそこ凸は容易ではあるので....稼頭央欲しかったなぁ。

 

<第3節 3戦目>L9-5Bs

 危ない試合でした。中継ぎが使いすぎになってしましたね。平井は運が悪すぎですねwまあ良くも悪くも西武らしさが出た試合だと思います。

ポジ

森:やはり打たれてるほど打率が上がるんでしょうか?w 森の天才打法でした。

源田:ようやくマルチヒットが出たしたね。やはり2番だけに打率を求めるので上げて欲しいですね。

栗山:ずっと打っていますね。盗塁失敗からの本塁打は神がっていますね。

ネガ

中村:エラーと4タコでした。確かずっと試合出ているので、ここらで一回リフレッシュしてもいいではないかなと思いましたが。

 

【1日1アニメ】

Angel Beats!第1話 89点

 来期に神様になった日があるから再放送やっているんでしょうかね。ABは今見るととても10年前とは思えない作画ですね。美しいです。第1話は戦線メンバーとトルネード作戦でしたね。CrowSongっていい曲ですわ。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★