ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/23「ユージオとユウキ」

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200824011722j:image

マンスリー、梅野でした。アニバ総選挙で今3つ巴で1-3位にいますね。成績を考えてると今回の能力UPもありますしね。

 

<第9節 6回戦>Bs6-5L 3連敗

 今日は審判に負けましたよ。素人でもわかるボールがストライクではやる気が削がれます。まあ今回の6連戦なかなか誤審がお互い酷かった気がしますね。

ポジ

栗山:日曜の栗山がやばすぎですね。シーズン3分の1終わってもまだ日曜の高打率が続いているのは実績ですね。

森脇:7回表の好打順を完璧でしたね。HGM以外に勝ちパが出来たら理想ですね。

ネガ

ギャレット:疲れていたのか、マウンドに合っていないのか分かりませんが今日は酷かったですね。ホームランはしょうがないですがその後立ち直れなかったですね。

宮川:ちょっと悪い流れでしたね。この6連戦に宮川多すぎですかね。

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第19話 83点

キリト無双が始まりましたね((( 悪魔の木になる技は流石に怖すぎでしたよ。チートばっかでしたが、まあ敵もチートなのでしょうがないです(

f:id:ImAk-Hope:20200824104341j:image

キリトとユージオ、アスナとユウキ。親友になって涙から乗り越えた2組の対比になっている演出は非常に良かったです。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★