ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/16「FateHF見てきました」

 またパレード....と思ったら初期に戻りましたね。チョーカーのためやらないと...

f:id:ImAk-Hope:20200917014941j:image

 あかりんのライブチケット届きました。席もなかなか良さそうですね。どうも半分な感じですね、Twitter見る限り。まあ大丈夫と思いたい。

 

 しかしあかりんは何歌うでしょうか。13曲、3rd含めても16曲なんですよね。普通3rdシングル歌ったとしても1曲と思うので...キャラソンでしょうか....?

<第15節 2回戦>L3-1M 3連勝

 浜屋良かったですね。クロスファイヤーが出ていたと思いました。サウスポー先発が増えるのはなかなか強みになると思います。

ポジ

栗山:新人に助け舟するいい上司ですね(與座であったので)男前です。

浜屋:6回1失点でした。まああのタイミングがスタミナギリギリかなと思いましたが。ロッテ以外だとどうかが知りたいですね。

ネガ

山川:うーむ。全くあってなかったです。

 

【一日一アニメ】

Fate/stay night HF 第3章 92点

f:id:ImAk-Hope:20200917030632j:image

 コロナでなかなか見れなかったですが、ようやく。無事....◯◯◯◯エンドでしたね....あまりネタバレはしたくないので、とにかく戦闘シーンがヤバすぎですよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★