ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/15「ミリオン累計」【プロスピA】

 チケット発送メールが来ました。物販も商品確保しているらしいので一安心です。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200916011545j:image

累計は15時過ぎてから引いたんですが、まさかの自チーム、ケイスケホンダでした。最近は二軍ですし、S2で出るんですかね?Aが出てないので凸が....

<第15節 1回戦>L4-3M 2連勝

 よく勝ちました!!!正直負けだと思っていましたが、光成の粘り、渉のHRに代打森→金子、スパンジーとみんなで繋いだ勝利でしたね。

ポジ

小川:非常にテンポよく、8回すごく早かったです。立役者でしたね。

スパンジー:石川にはあっていませんでいませんでしたが、ハーマンに一発でした。窮地を救いましたね。

光成:7回3失点と、またQSでしたね。何よりイニングイーターしてくれるのはありがたいです。

ネガ

メヒア:メヒアってロッテ苦手ではないですかね。ゲッツーは痛かったですね。

増田:最近劇場が多すぎですよ.... ストレートは唸っているんですが....

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第10話 88点

 Goto鳥取回でした( ここまで観光紹介している作品は少ないですねw 知事も出てきましたし。特殊EDはサザエさんの紹介かと思いましたよ。

 

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★