ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/13「2日連続」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201014013554p:image

間違い探し

 

はい....パスでまたUR演出だったので引いたら...

<第23節 1回戦>F0-7L

 光成はエースでした(^^) 正直今週はハム檻だったのでよくて3-3かなと思っていたので初戦勝てたのはデカイですね。打線も繋がって理想の勝ち方だと思います。

ポジ

光成:苦手のハムに無双しましたね。要所はしっかりと、エースでした。球数は多かったですが

森:猛打賞と完封リレーのリードと非常に良かったですね。復活してきましたね。

ネガ:特になし

 

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 2話 92点

 姫は魔族より強いですね( 虫対策のためによじ登ったり無双したり(etc)、命大事には笑いましたがw 魔族のCV豪華ですね。前回よりはテンポが良くないかなと、ちょっとだけのでほぼ気になりませんが。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★