ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/16「彼方ちゃんおめでとう!」

f:id:ImAk-Hope:20201217011138j:image

 彼方ちゃんお誕生日おめでとう!!虹ヶ咲の推しがアニメ中にお祝い出来て嬉しいですね!またCDも丁度タイミングよく発売!璃奈もそうですが運が良かった(

 

なので今日は聖地巡礼してきました!


f:id:ImAk-Hope:20201217011906j:image

f:id:ImAk-Hope:20201217012641j:image

まずはデックス東京ビーチのTOKIMEKIスペース。交流ノートにはひなきちゃんとあぐぽんも!私も書いてきました()、無論載せませんが(


f:id:ImAk-Hope:20201217013140j:image

f:id:ImAk-Hope:20201217013137j:image

続いてお台場ゲーマーズ。15日はパネルだけだったですが、16日は誕生日ケーキもありましたね。昨日はCD、今日はコミタペ(エマ)買えました(

f:id:ImAk-Hope:20201217093101j:image

せつ菜のパネルも。とにかく混んでいましたね、隣のキャラCAFE開店から整理券なくなっていましたし(


f:id:ImAk-Hope:20201217094313j:image

f:id:ImAk-Hope:20201217094310j:image

そしてキッチンカーでお誕生日ドリンクを買いました。LUmfのプロマイド貰えました。

f:id:ImAk-Hope:20201217094804j:image

移動し、ダイバーシティ東京に。11話で登場(?)したユニコーンの聖地ですね( ご飯を食べました。歩夢のカードが貰えました

f:id:ImAk-Hope:20201217094924j:image

真実の口...もといヴィーナスフォートに移動しました。果林のパネルも置いていました。

f:id:ImAk-Hope:20201217095432j:image

噴水公園。1年生が写真撮ったですが、イメージが中の人の合成写真の方が印象に残りますw


f:id:ImAk-Hope:20201217095718j:image

f:id:ImAk-Hope:20201217095715j:image

彼方といえば、やはりヴィーナスの教会広場です。butterflyのステージですね。また11話も出てきましたね。やけにリアルでしたがw

f:id:ImAk-Hope:20201217100355j:image

移動しビックサイトへ。その途中に多分しずくのMVで出てきたところかなと。


f:id:ImAk-Hope:20201217100612j:image

f:id:ImAk-Hope:20201217100616j:image

そして学校につき帰りました。りんかい線国際展示場駅だとエマのパネルがありました。

お台場は意外と簡単に聖地巡礼できていいですね。行く運賃は高いですが(

 

【一日一アニメ】

そういえば魔王城ゴルフで延期したんですね。慌てて今日BSで予約しましたよ(

おちこぼれフルーツタルト 7話 96点

 トニカワにも下着屋回がありますが、こちらは100倍汚いですね!(いいぞ、もっとやれ) おといれといい、サブタイ通りとは恐れ入ります。ねっとり「タルトの気持ち」とは...

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★