ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/10「笛エグく強くないですか?」【MHRise】

 移動をともなく転勤が発生するかも知れません( ゲームやアニメ見れなくなるなぁ(

 

#MHRise

 今日は友人とオンラインで体験版やっていました。最初はハンマーでやっていたんですが、その内いろいろやってみたり...。気になったのは片手、笛、チャアク、ライト、弓でしょうかね。特にマルチの笛は面白いですね、ほとんどハンマーしかやらない私ですが、笛の方が立ち回りできていたので....転職か...?

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞 2期 1話 95点

  こちらも2期。まさに変われずこの世界観です。たんこぶの話でしたが、たんこぶって結構怖いですよね...用心しなければと思いました。血小板かっこかわいいですね....

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★