ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/12「Brand New Story(ネタバレあり)」

f:id:ImAk-Hope:20200912230702p:image

Brand New Story(1日目)昼夜終わりましたね。

ネタバレになります。

 

 

 

 オンラインならではの演出や映像といろいろ試行錯誤やっていたと思いました。セトリは曲は合っていましたがユニットだったりソロやったりとありました。9人曲が難しいので最初に未来ハーモニー。そしてMC挟み、無敵級ビリーバーでした。

 無敵級は....まあ初めての曲、1位、無観客と異例だっただけに緊張していましたね。だったからこそ、夜は開き直ってやっていた気がします。

 ユニット、ソロ、ユニットとやっていましたが、特に私のMVPはエマ/指出毱亜さんかなと思いました。QU4RTZやソロが非常に良かったです。

 終盤は決意の光からの10人でトキラン。小泉さんも上手かったですね。初めて(まあ99組やっていますが)とは思えないです。

 アンコールは1stメドレーからのMC挟みJust  Believeでした。昼夜と同じでしたね。てっきり明日1stと思っていたんですが....これで分からなくなりました。Just Believeいいですね。

 夜ではお知らせが

f:id:ImAk-Hope:20200912232549j:image

 10月からアニメでした。まさか1か月後にもうアニメとは....しかも土曜22:30なのでごちうさ3期の後とゆう。秋アニメ激戦ですね。

 

<第14節 2回戦>Sb8-4L 3連敗

 いやいやノリンダメですね。乱調すぎです。なぜ森だったんでしょうかね。まあ柘植でもきつい気がしますが。打線も繋がりませんね。HRもソロですし。

ポジ

山川:150号おめでとう!最近はホームラン打ちたかった結果打てなかったですから、区切りは出来たので次が楽しみです。

高木:プロ初本塁打でしたね。伸び代がありそうです。

ネガ

ノリン:逆球だらけではリードもクソもないですよ。マウンドでしょうかね。

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #23 95点

 ゲコ太が好きなら悪い子じゃない世界。美琴を仲間にしたかったらゲコ太を好きになろう((( なんとゆかチョロいですね。いろいろクライマックスですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★