ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/28「プロスピタワー累計/スピード因子が出ない」【プロスピA】【ウマ娘】

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20210301013427j:image

f:id:ImAk-Hope:20210301013430j:image

まあ外れですが、自チームなのでよしとしましょう。平良は次強くなると思いますしね。

 

#ウマ娘

 今日はサクラバクシンオーだっただけに、簡単でしたね。ならばと、因子を狙っていました。とゆうのも、ライスシャワーがなかなか育成が難しく、逃げ馬環境だけに因子でやってみるかと思ったんですよね。


f:id:ImAk-Hope:20210301014319p:image

f:id:ImAk-Hope:20210301014323p:image

まあ逃げ2は有能だったんですが...スピードがこない。両親スピード因子だったのに..


f:id:ImAk-Hope:20210301015122p:image

f:id:ImAk-Hope:20210301015118p:image

あとマルゼンスキーが初URAマイル優勝しました。こちらは芝2と、いろいろ使えそうですね。しかし因子付きすぎですね..?どうゆうことでしょうか。

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 6話 100点

  みんなでキャンプ回でしたね。ゆるキャンかな(?) やはり夏海のサバイバルは強いですね。先生が怖すぎた( Bは宿題回でした。ひか姉と夏海のコンビは面白いですよね。

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★