ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/12「オペラオーA/マンスリーすごい」【ウマ娘】【プロスピA】

 #ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210313004020p:image

オペラオーがタイキシャトル以来の2体目のAランクできました!

f:id:ImAk-Hope:20210313010455p:image

やはりマエストロが強すぎですね。今のミッションでマエストロかたずな欲しいですなぁ

f:id:ImAk-Hope:20210313010719p:image

エアグループもB乗せました。エアグループはやはり会長のスキルと合いますね。

f:id:ImAk-Hope:20210313011126j:image

これでB以上にはなりました。次はB+以上を目指します。特に長距離ですね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210313011218p:image

マンスリー(1日1連無料)引いたらまさかのS確定がw

f:id:ImAk-Hope:20210313011311p:image

戸郷でした。菅野がいますが、まあキープですよね....

 

<オープン戦 T3-3L(コールド)>
 いやー佐藤くんすごいですね。パワーが異次元でした。藤浪初回以外は強かったですね。

ポジ

森:非常に選球眼がありますね。スイングも上手く、19年戻ってきましたかね。

ネガ

光成:ちょっと不安定がありますね。あと2週間で調整出たらいいですが....

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 8話 110点

  このみとあかねの関係、アニメだともっといい回だと思いましたよ。いい間ですよね。そして福笑い。あまりにも夏海が可哀想(自業自得

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★