ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/5「パスが謎の働き/オペラオーすごい」【スクスタ】【ウマ娘】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210306024629j:image

虹ヶ咲ウエハースがスーパーで売っていたので、とりあえず1個買いました。箔のエマでした。推しの箔はもう当たりですね!やったぜ!

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210306030333p:image

パスが仕事しました(2回目) ことりサンタアクティブ編成で使えそうです。アクティブ2年生多すぎですがね(

 

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210306025553p:image

f:id:ImAk-Hope:20210306025548p:image

オペラオーハマるとめっちゃ強くなりますね。B+でしたが、怪我や気分によってはワンチャンAランクも狙えるかも知れません(とゆうかTwitterでSランク見ましたけど)

f:id:ImAk-Hope:20210306030131p:image

イベント累計で貰った(普通の)チケット引いたらオペラオー出ました( これ女神像だ(

 

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 7話 107点

 しおりとれんげの天才たちの頭脳戦対夏海と先生の八百長授業参観とゆう対比((( しかし株が上がらない夏海の水槽、生物知識はすごいですよね。そこの対比もうまいと思いました。

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★