ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/10「ターニングポイント累計/1500個」【プロスピA】【ウマ娘】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210311011639p:image

ギリギリですが累計取りました。ロッテが欲しかったですが、岡田でした。阪神も城島がホークスに行ったのでまあ当たりです。DHなのが痛いですが。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210311011831p:image

200万DLで単発だけ引いたらまさかの確定、ミホノブルボンでした!!ツインターボと被りますが、素直に嬉しいです。


f:id:ImAk-Hope:20210311012235p:image

f:id:ImAk-Hope:20210311012230p:image

f:id:ImAk-Hope:20210311012240p:image

今日はマヤノトップガンBに(しかも湯けむり)できました。編成にツインターボ入れていたんですが、全然イベント発動しなかったですね。

f:id:ImAk-Hope:20210311012426p:image

そしてブルボン。決勝が勝てず、そこまででした。結構難しいです。ライスシャワーが強い。


f:id:ImAk-Hope:20210311012609p:image

f:id:ImAk-Hope:20210311012627p:image

そしてライスシャワー初めて優勝出来ました!!しかも逃げで( フレでスパクリがいるので出来ましたねこれは....だけどようやくライスシャワーが勝った....感動深い

 

<オープン戦 D2-14L>
 バカ勝ちでしたね。投打共にアピール出来ましたね。まあ中継ないのでわからなかったですが。投は今井、まあ昨年もオープンはよかったですが( 打はブランドンですね。サードどうなるでしょうか。

ポジ

今井:上々ですね。

鈴木:猛打賞と、存在感ありますね。

ブランドン:パンチ力がすごい

ネガ

特になし

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 7話 91点

 テコ入れ回でしたね。ヴィーナス1回戦はあっさりとクリア。ただ闇なことも言っていたので... 休暇とそれぞれの休暇がありましたね。挙句みんなでプール。水鉄砲強すぎ....w さくら、やはり心臓移植....

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★