ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/20

#Liella

f:id:ImAk-Hope:20211020150231j:image

 昨日は野球で行けなかったので、今日買ってきました。ノンフィクションのジャケ写めっちゃいいですよねw

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211020180016j:image

 Vロードの星850回記念で自チーム貰ったので引いたんですが...また増田でしたwまあS2なので初ですが....自チームの被り率が酷いです(

 

<対ファイターズ24回戦>F5-7L 連敗ストップ

  どうなることやらと思いましたがなんとか勝ちましたね。打線は昨日鬱憤を晴らすように打ちましたね。松本は...運が良かったw

ポジ

田村:まさかのクローザー田村でした。今日ギャレ者ベンチ外でした(そりゃ最近考えるとそうなんですが)ので、誰だと思っていましたが( 3凡、まさか初勝利から初セーブとは(

ブランドン:猛打賞でしたね。来季中村を代打になるくらい頑張ってほしいです。

山川:最後の最後に上がってきましたね。

ネガ

松本:今日は正直よくなかったですね。10勝はめでたいですが5失点は....

 

【一日ニアニメ】

出会って5秒でバトル 9話 66点

  赤の大神vsゆうりが始まりましたね。まあ啓は舌打ちでしょうけどw啓も本当戦略的とゆうか、霧崎を使ってくるとは( あの下着お姉さん肌を傷つけるのが能力とは...強いけど貧血にならないんでしょうかw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★

小林さんちのメイドラゴンS 11話 103点

 1期以来?のトールのお父さんが出てきましたね。トールの価値観がわからない....そりゃ親と子は全て同じではないですからね。トールの「自由」は小林さんと出会ったのが気づくきっかけだったんでしょうか。いい話でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆