ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/17「SSR確定&300万DL/1.5年2日目」【ウマ娘】【スクスタ】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210318020251p:image

f:id:ImAk-Hope:20210318020245p:image

 ★2以上確定とSSR確定、いずれもスーパークリークでした!!持ってなかったから嬉しいです!サポートはマエストロ付けれますからね....いろいろ変わりそうです。

f:id:ImAk-Hope:20210318085653p:image

 そして300万DLはゴルシでした。スキルいっぱいありますが....追い込みですからね....今追い込みはゴルシしかないですよ....

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210318085941p:image

2日目にしてURが出ました。まあピアノ梨子ちゃんですが....SRも新規で2枚でした。

 

<オープン戦 L3-5T>
 佐藤くんすごいですね。打球の速さが異常に速いですね。いやいやすごい。

ポジ

栗山:去年同様調子良さそうですね。

ブランドン:佐藤くんと同世代ですし、お互い刺激になってほしいですね。ホームラン良かった。

ネガ

渡部:これは1年2軍で成長した方がいいかもしれませんね。特に守備が。

今井:ちょっと高めの球が多かったですね。被本塁打2本ですからね...

【一日一アニメ】

リゼロ2期 45話(後半7話)  93点

  ロズワールの、リューズ、ベアトリスの過去を知る回でした。ロズワールのエキドナの執着はこれのせいだったんですね...ベアトリスも...きついです。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★