ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/21「レジェンドバクシンオー」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210421204027p:image

まさかの先行バクシンオーでしたね。3勝できました。因みにタイキシャトルは逃げSです( これでバクシンオーのピースが99個なので、明日★3出来ますね。

 

<対オリックス5回戦>Bs4-2L 3連敗 4位

 一発、ただただもったいない試合でした。まあ由伸、接戦になるなかで、逆転2点はよかったですが....直後の同点HRは....
ポジ

源田:猛打賞でした

ネガ

今井:まあ一発に泣きましたね。

栗山:無死一、三塁でゲッツー...実戦経験が早く復活してほしいですね。

【一日一アニメ】

リゼロ2期 47話(後半9話)  98点

 幻想...サブタイの「水面に映る幸せ」は、幻想の世界だった....、だけどエミリアはもう逃げませんね。そしてスバルはベアトリスの説得...ベアトリスの400年待った空白を、スバルはどうするんですかね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★