ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/20

 明日で自宅待機期間が明けます。しかし...どうもまた緊急事態宣言要請なようで...東京も時間の問題ですよねぇ...

 しかも大阪知事はイベント(スポーツ含む)を中止(延期)とか言っていますし...虹ヶ咲3rd大丈夫ですかね。とゆうか今週の西武とオリックスどうなんですかね...

<対オリックス4回戦>Bs11-3L 2連敗

 大敗ですね。まあ休めてよかったと思うしかないです( 今週は各カード1勝出来れば...まあ明日由伸ですがね(

ポジ

栗山:戻ってきましたね。ゲッツーですが、打てただけよかったです。

金子:タイムリーは会心の出来でしたね。

ネガ

松本:中継ぎは厳しそうですね...1回40球って

佐野:乱調でしたね...現状1番の左腕がこれでは...
田村:乱調でしたね...(2回目) 崩壊です...とゆうか押し出しデッドボール2回は酷すぎ

 

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 最終回 115点

 もはやこれまで....最後はみんなの成長を感じる回でしたね。特にれんげが。しおりちゃんの妹、そしてしおりちゃんは小1。れんげはいいお姉さんになりそうですね... 兄貴の卒業に感動

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★