ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/14「700万DL」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210514213741p:image

700万DLで1500石来ましたね!!!10連やったらファル子出ました!!!やっぱ俺たちのサイゲ(手のひら返し

 

<対マリーンズ7回戦>M4-4L

 まあこうゆう展開は予想されていました。抑えが穴になるとこうゆうことがあるんですよ... そもそも無死2・3塁で無得点もなぁ

ポジ

若林:復帰してから初の3安打。いい感じですね。

源田:年1-2回の珍事、源田のホームランでしたね。

中村:得点圏はすごいですね。

ネガ

ギャレット:まあ....角中の粘りで根負けしましたね。

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 3話 90点

 愛の回と思ったら純子の回でしたね。ソロアイドルをリーダー役にするとまあパンクしますよね。この辺はいろいろなアニメでありがちですが。アイアンフリルのセンター、愛を....

スト ★ ★ ★ ★ ★ 19

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 16   

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 18      

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  18

キャ ★ ★ ★ ★  ★ 18