ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/18

<対マリーンズ10回戦>L0-5M 2連敗

 なんとゆうか、完敗です。チャンス潰しすぎですね。岩下は本当打てませんね...明らかに苦手と思いますよ。

ポジ

源田:ようやく大黒柱が戻ってきましたね。源田の力は大分痛手と今回でよくよくわかりましたから...
森:好調ですね。今日は孤軍奮闘でしたが( ただ暴投はあかんですね。

ネガ

山川:まあ1アウト満塁でゲッツーはないかと( 

スパンジー:三振王が戻ってきましたね...

宮川:一回2軍でもいいと思いますね...抜けしまうので...

【一日一アニメ】

シャドーハウス 7話 84点

 エミリコの陽がみんな救ってきましたね。とゆうか天使でしたね。この時出会った3人のチームワークでわかってきましたね。リッキーがパワフルすぎる...w

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★