ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/20

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210520205144p:image

今更ですがストーリー26章までクリアしました。まあストーリーは25章はそこそこ、26章はうーむな感じですが。まあそれはそれとして、ネオスカのMVめっちゃいいですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210520205645p:image

溜まったので引いたら通常テイオーが出ました。今.....?w 

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210520210140p:image

マンスリーは確定しか出ず、中田翔でした。本人は大丈夫ですかね。

 

<対ホークス12回戦>L7-2H 連敗ストップ

 いい勝ち方でしたね。平良ギャレットを休養出来ましたし。久々に7点も入れましたね。1イニング4点も本当久々。

ポジ

ニール:6回1失点、QSでしたね。特に6回はピンチでしたがよく抑えましたね。

源田:3安打と猛打賞、いい貢献でした。

森:久々の天才打法でしたね。上手いヒットです。

ネガ

森脇:いきなり0アウトで1点回されましたね...だけどそのあとは良かった。

 

【一日一アニメ】

おさまけ 3話 74点 

 なんか8-10年前のアニメっぽい感じでした。幼なじみ、振って振られるとか、なんか懐かしい感じです。しかしダンスが作画崩壊してましたねw 

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆