ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/1

<対ジャイアンツ1回戦>G4-4L

 勝ちに等しい引き分けでした。最後平良は危なかったですがね。やはり抑えの難しさがありました。しかしそれよりショートの穴ですね。やはり源田が凄かったのが痛感しています。

ポジ

森:最近非常に好調ですが、今日は特によかったですね。9回、ノースリーから本塁打はなかなかすごいです。

メヒア:まさに救世主でした。このチームのピンチを救うヒーローでしたね。素晴らしいです。

岸: 初安打初本塁打でしたね。ここから流れが変わったと思います。

平良:これで27試合無失点、パリーグ新記録です。本当大変だと思いますが...あと5個頑張って欲しいですね。

ネガ

松本:一発はともかく、四球はもったいなかったですね。キレてると思うので、コントロールですね

 

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 5話 83点

 シンの兄がキーコードですね。2人に関係があるようになっていそうです。しかしシン....怖いですね。とゆうかレギオンがえげつないですよ...

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆