ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/2「トラベラー累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210602203344j:image

TS33%でしたが珍しくTSが出ましたw 石井琢郎...懐かしいですね。AAですしそこそこいいですよね。ただ走力型が痛いですよねぇ

 

<対ジャイアンツ2回戦>G4-3L 2連敗

 勿体なかったですね。残塁が多かったです。ダーモディも後半ですかね。

ポジ

岸:まさかの1番でしたが、マルチヒットとよかったですね。いい刺激になってくれたらいいですが

森:本当好調ですね。ついに3割に行きました。

山川:どうあれ、先制ホームランはよかったです

ネガ

ダーモディ:スタミナですかね....5回が鬼門でした

栗山:ヒットは打ちましたが、ちょっと流れがストップしてしまいましたね。守備もありますし、疲れていきましたかね。

スパンジー:守備が...5回はほぼエラーでしたね。勿体なかったです。

【一日一アニメ】

ひげひろ  5話 81点

 後藤さん....こうゆう女性がさゆには重要だったんですね。追い出された吉田さんは三島さんに...三島さんの考えも正論ですね。ラストにはさゆと関係がありそうな感じが...

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆