ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/14「ジェミニ杯スタート」【ウマ娘】

 https://news.yahoo.co.jp/articles/ce7b8a59c51c4506404a16b8dd7caac682c9f191

 ロッテの有吉とDeNAの国吉がトレードなようで。びっくりしましたね。先発と中継ぎのトレードになりました。多分ロッテの中継ぎ失点とDeNAの怪我のため先発不足でしょうか。うちも補強してもあると思うですけどねぇ。

 

#ウマ娘

 ジェミニ杯始まりましたね。1勝は出来るんですが、3勝は出来ませんよ....まあ目指せ決勝Tですね

 

<対カープ2回戦>C2-3L 3連勝 勝率5割復帰

 プルペンデーでしたが、みんなよく投げましたね。危ないシーンはいっぱいありましたがw 特に渡邉くんはすごかったです。

ポジ

渡邉:2回無安打3奪三振、非常に良かったですね。球速も早かった。

呉:またチャンスで打ちましたねw まあ今日は3回中1回ですし、少ないと言えば少ないですがw

森:マルチ安打でした。今日は投手多かったですし、リードも頑張りましたね。

ネガ

佐々木:まあわかってはいましたが四球からの自滅でしたね。投げっぷりタイプでしたw