ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/28「かぐやありがとう」

 ロッテ6タテしていましたね(他人事 そんなに見てないのであれですが、ロッテが強いのかオリックスが自滅しているか....何にせよ6連敗中の相手と明後日からやるんですが(((

 

<第2節 第6戦> L4x-3Sh

サヨナラ勝ちでした。中継ぎが安定過ぎてソフトバンクと入れ替わってるじゃないかと思いました(^^) もっともソフトバンクが自滅したから勝ったんですがね(

ポジ

 平井ギャレット増田:平井以外は3連投ですがどんどん良くなっていますね。キレも重さも。素晴らしいです。

 與座:6回3失点を先週同様QSで、先発の役目は果たしていますね。1巡目が不安定が2巡目以降はほぼパーフェクトよかったですね。

ネガ

 金子:ゲッツーで空気が最悪でしたね。今日は代打で川越が来ましたね。川越の四球は神でした。

 

【一日一アニメ】

かぐや様は告らせたい?#12(最終回) 90点

 先週は最終回感があって、どうするかと思っていたらいきなりシリアスでしたね。そんな中

f:id:ImAk-Hope:20200629013202j:image

ミコがかぐやに手を引っ張る、名シーンですよ。 しかし無情にもカメラ=携帯が落ちてしまう。「写真」は「思い出」だったんですよね。会長書記石上ミコとそれぞれいいフォローだと思います。

 まあ問題なのはラストのシコシコ回( まさかの爆発オチなんてサイテー!とゆう(( この作品はギャグアニメを最後思いだしました((( でも賛否がありそうな気がしましたがwだからかぐやとカメラは98点くらいですが最後は88点くらいですよw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

ラストは1期OPに繋がりましたね。

f:id:ImAk-Hope:20200629014523j:image

これ。もう制作準備に入っているんでしょうか。粋な演出ですね。

 いや今期No.1でしょう。常時面白かったです。

 

平均92.5点