ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/16「侍ジャパン/ジェミニ杯」【ウマ娘】

 侍ジャパンの24戦士が決定されましたね。まあ概ね予想通りでした。今季のデータより実績で見ることはわかっていましたからね。その点、栗林を入れたのはびっくりしましたが。

 ただ怪我や調子が落ちてる選手もいるので(菅野、岩崎、坂本、會澤など)....まあみんなが満足になることは100%ないので....ね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210616212606p:image

なんとか滑り込み出来ました。昨日までは本当に勝てなかったんですが、Bグループだったら1-2勝は出来ましたよ....明日が決勝ですかね。

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 8話 97点

 よもぎの謎が深まりました。インスタンスドミネーション、怪獣思想が使えると思っていましたが...よもぎはどうなんですかね。怪獣思想の日常回でしたが(

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★