ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/3

 <対ジャイアンツ3回戦>G4-4L

 よく引き分けにしましたね。正直ダメだと思いました。勝ちに等しいんですが....全然勝ってないから勝率が上がんないですよね...
ポジ

岸:すごく頑張っていますね。猛打賞。若林が直ったらいい感じになっていく気がします。

川越:代打ホームランでしたね。いい仕事でした。

栗山:まさに試合は最後までわからないかったんですね。土壇場同点タイムリーでした。

森脇:ようやく森脇らしい投球でしたね。

ネガ

内海:抜け球が多かったかなと。まあ緊張はしますよねぇ。

スパンジー:流れを止めるプレーが多かったですね。

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 6話 100点

 なんか怪獣思想の方が応援してしまいますね(まあグリッドマンもアカネ推しでしたが) メイの姉の謎を筆頭にみんなどこか闇が深まってきました。そしてラスト..グリッドナイト...アンチくん!?

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆