ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/22「チームランクA+/コロシアム累計」【ウマ娘】【プロスピA】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210622215645p:image

A1になりました。まあ賢さ編成なので勝てませんが( もう次は厳しいですね....w

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210622215510j:image

コロシアム累計はエースの大野でした。普通に嬉しいw しかも能力下がったからAAA同値チャンスがありますね。有能です(A持ってないけど

 

<対イーグルス9回戦>L2-0E 2連勝

 ようやく楽天に勝てましたね。一発に泣いたほうですがね。松本はよく投げましたね。6回や7回より8回の方が全開だった気がします。

ポジ

松本:8回無失点はすごかったですね。コントロールと審判の相性よかったですね。いい球多かったと思います。

愛斗:完璧な一発でしたね。これが決勝打ですからね。やはりホームランは偉大です。

山川:あのファインプレーはデカかったですね。

ネガ

スパンジー:サードの守備は本当毎回危ないと思っていますよ....終盤にエラーはあかんです。

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 8話 96点

  1期でなかったゆうぎり回、まさかの前編でした。佐賀事変....佐賀を取り戻す、明治の話でしたが。ゾンサガのキャラはもはや友情出演くらいでしたねwだけどようやくゆうぎりの深振りができますね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★