ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/1「熱闘スタジアム累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210701221002j:image

嶋コーチでした。浅村欲しかったですが...現西武コーチですしまあいいでしょう((( 実際称号でAA出来ますがね...広島は誠也がいますからねぇ....

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210701221353p:image

3回目の10連だったんです、フェス2人がダブりましたw新規フェスは本当出ませんね。

 

<対ホークス15回戦>H0-1L 

 いい勝ち方でしたね。そして運も勝ちに繋がることがよくわかりました。光成は今季ベストクラスでしたね。

ポジ

光成:8回無失点、すごくキレていましたね。直球、変化球いずれも良かったですよ。

スパンジー:まさかに奇跡のホームランに、9回のタッチアウト、スパンジーに助けましたね。

平良:日本新記録になる39試合連続無失点でした。今日は本当危なかったですが...運も実力のうちですね。

ネガ

野手:まあ武田や岩崎に全く打てなかったですね。

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 8話 82点

  ついに親友(?)がガチギレしましたね。もっとも怒る理由はありますからね....しかしシンがどんどんミカさんになってきました。まだ8話なんですが、終わりみたいです(

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆