ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/5「副作用?」【ワクチン1回目】

f:id:ImAk-Hope:20210805210824j:image

 昼ごろからずっと37度-38度を行ったり来たりでしたね。腕が上がらず、筋肉痛に関節痛が出ていて解熱剤なんでいるんですが関節痛は和らぐですが、熱が下がりませんね。

 

#鬼頭明里

f:id:ImAk-Hope:20210805211302j:image

あかりんのCDがきゃにめから来ました。FCイベもFCだったら買えるので得ですね(?) 今回はFollow meが一番好きかも知れません。

【一日ニアニメ】

マギレコ2期 1話 89点

 まさかの前作のオールスターの1話でした。マミさんのホーリーマミ、時系列が同じ...とゆうか裏でやっていたでしょうか。ほむらのタイムリープは何周目でしょうか。本編(?)は闇堕ちやちよさんが....(

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ 

 

出会って5秒でバトル 2話 60点

  ヒロインは偶然の言葉で不運になってしまった。上○さんみたいに不運的ですかね。対変態おじさんでしたが、身体能力5倍はやばいですね(

スト ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★