ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/31

 東京4000人台きましたね。正直私も仕事柄外は行きますし、みんなが我慢はもう厳しいですと思います。かといってロックダウンはこの国では出来ませんしね。

 

<予選対メキシコ>MEX4-7JPN 

 最初どうかなと思いましたが、結果的には余裕でしたね。打線がよくなって来ましたね。また盗塁が多かったですね。外国人を打ち勝つのはやはり盗塁は重要だと思うのでいいと思います。

ポジ

山田:1番の役割を完璧にこなしてきましたね。本塁打もいいですし盗塁も完璧でした。

甲斐:前回もそうですが小技が上手いですね。足もそこそこ早く盗塁は良かったです。

伊藤:投げっぷりが良かったですね。ロングリリーフでしたが全力で抑えてくれました。

ネガ

平良:基本一発しないのに打たれましたね。まあ5点差で出る器ではないですからね....

鈴木:四球は出ているので大丈夫と思いますが未だにヒットが出ませんねぇ。

【一日ニアニメ】

月が導く異世界道中 1話 54点

  異世界に行ったのが理不尽すぎですね主人公wLv1ながら早くも俺TUEEEでしたね。いきなり竜と仲間は転スラ感もあります( しかし時代劇もあり和洋中になっているのかなと。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ☆ 

はめふらX 2話 79点

 学園祭といえば舞台、舞台といえばアドリブでしたね。カタリアを巡る攻防のせいではちゃめちゃになっていましたねwソフィアはすごいですが..wラストに急展開でした。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★