ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/3

 今日、仕事で抗体検査が全体に配られたので自分もやりました。結果は陰性でしたが。家で出来て15分でわかるのはいいですね。

 

<対イーグルス16回戦>L8-4E 2連勝

 8回の呪いでもあるんですかね、まあでもよく勝ちました。ようやく打線が奮起してきましたね。8回が守れる中継ぎがあれば....もっと上に行けると(

ポジ

栗山:4回はヒットより犠牲フライを優先、そして9回はチャンス拡大のヒット、チームバッティングの鏡ですね。あと1です....

松本:QSですし、今日は良かったですね。勝ち星がつきませんが...
ネガ

森脇:最近調子良かったですがね...8回は呪われてるしか思わないですね(

【一日一アニメ】

出会って5秒でバトル 5話 62点

 サードプログラムが始まり、展開が一気に変わりましたね。正直こんなに広げてあと7話で終わるんですかね( 緑チームに加入かと思えば当主を撃つとは....主人公迷いがない(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★