ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/10「筋肉ドリーマー」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220210204923j:image

 筋肉ドリーマーの衝撃からの筋トレフェスミアは生放送の時に爆笑していましたがまさか単発で当てるとは...wそもそもミア出たことなかったのでまあ...

f:id:ImAk-Hope:20220210205301p:image

 あと今回のイベント、彼方めっちゃかわいいです( 彼方のイベントは結構季節ごとが多いのでいいですね。

#トキメキランランズ

f:id:ImAk-Hope:20220210210833p:image

 今日リリースの「トキメキランランズ」。課金なしのゲームなのですが...めっちゃ難しいです( 3つ星がまず出来ません( イライラがやばいです((

 

【一日ニアニメ】

その着せ替え人形は恋をする 5話 106点

 ヒロイン五条くんが正ヒロイン喜多川さんになりましたね...ギャグとラブコメのバランスが非常にいいですね。エロさと真剣さもいい、とにかくいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

プラチナエンド 15話 75点

  神候補もあと6人になりました。これに合わせて2nd、OPも絵が変わりましたね。あの小学生がポリタンの刺した奴とは...しかし小学生の神なんで神になったし(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★