ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/28「3枚引き」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220528203048p:image

f:id:ImAk-Hope:20220528203042p:image

先週に引き続き今度は3枚引き、運いいです。ミアは初めて出ました。フェスミアしか持ってないのでw

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 9話 107点

 ミア回...とゆうかR3BIRTH回でしたね。ミアが結構熱いハート、ランジュは結構しおらしい方がアニガサキなんでしょうか。駆け足でしたが22章と30章を上手く纏めましたね。ミアMVもかっこよかったです。これで12人+1人。次はギャグ合宿になりそうです。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 8話 106点

  今回、原作絵を使ったシーンが多かったですね。特にかぐやがついに言ったシーン、めっちゃいいです。いよいよ文化祭、「二つの告白編」が始まりますね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対DeNA 2回戦>De5-10L 

 これがベイスボール...w相手の方が心配になるやつです( しかし5点も取られた方が問題ですね。打線は森や栗山がよかったですね。

今日のMVP:1栗山