ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/27「大阪遠征-虹ヶ咲4th-2」

f:id:ImAk-Hope:20220228074154j:image

 ライブ、最高でした...Day1とはまた違うセトリでした。16曲連続は足腰に来ますがね...まさか本編中にユニットまで混ざるとは...ソロ曲、本当いい曲多いですね、いつだってfor youが目の前で見れたのが本当よかった。因みにLLLから泣きましたね(

 最後のMCは流石に涙腺崩壊しました。みんなの思い、特に3人の思いだったり、ともりるの現状だった....この12人...13人の同好会で良かった、推しててよかったと思いました。2期までちょっと、楽しみですね。


f:id:ImAk-Hope:20220228082741j:image

f:id:ImAk-Hope:20220228082744j:image

 今日はライブの前にオタロード行ってきました。オタロードは安心しますね( 池袋やアキバみたいでした( 

f:id:ImAk-Hope:20220228084853j:image

ご飯は串カツを食べました。昨日はたこ焼き、今日は串カツと揚げ物ばっかでしたが....w

f:id:ImAk-Hope:20220228085013j:image

大阪、ありがとうございました。本当東京とは違うけどどこか似てるものあるのかなと思いました。