ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/21「虹ヶ咲5thNT公演」

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20220921115323j:image

f:id:ImAk-Hope:20220921115319j:image

 改めてお疲れ様でした。虹ヶ咲5th Live「虹が咲く場所」全4公演、私はカラカラ公演は配信で、NT公演は現地で見に行きました。

 先週のカラカラ公演はアニメ2期重視だったのでNT公演はカラカラを初めてどうなるのかなと思っていましたが、ここはさすがと言うかアニメパートはやって後半を変えましたねw

 特にアニメ1期メドレーはみんな声漏れていましたねw そして本編ラストは「Love U my friends

1stと同じ本編ラストを「12人」で「アニガサキ衣装」、武蔵野でやるのは本当セトリ考えた人はオタクですねw

 

 そしてアンコールは治安が悪い「繚乱」。からの日替わり曲、一回下がって謎の映像。今までの軌跡の映像なんですが、「いつだって、今が最高」はあかんですね、1日目はファイナルライブのお知らせかと思いました(((

 そしてラストのトキラン、千秋楽でみんなで歌った(並んだ)のはよかったですね...その後Wアンコールは感無量でした。

 

 各メンバーそれぞれ良さがありましたが特にほーみんともりるにはMCで泣きましたよ...ともりるは包み隠さず言ってくれたのが....私も過去に病気したことがあり、みんなと同じことが出来ない時があっただけに...泣いてしまいました。またもえぴはよく最終日までは泣かなかったですねwもえぴはWアンコールのFPがすごい声でした。

 相良は1日目の繚乱といい、 なんか持ってるとゆうかかすみらしいかったです。前田は元気でしたねw繚乱の時は完全にヤンキーでしたw

 みゆたんはパフォーマンスも勿論、コーレスが面白すぎでしたw なっちゃんもコーレスアレンジ凄かったです。ダンスもラップも上手かったです。

  パフォーマンスといえば田中もですね、歌はもちろん、表情まで作るのは凄かったです。秀ちゃんは歌が圧巻でしたね。stars we chaseは本当CD以上でした。

 あかりん有明では怪我してしまいましたが武蔵野はバリバリ動いていましたね。プロ根性流石です。ちゅんるんはQ4はリード、ソロは圧巻でした。ラベラはダンスもめっちゃキレキレでしたね。

 そしてひなきちゃん。今回は3rd以上にいっぱい出てきましたね。メンバー紹介やトキランのピアノ、FPの寸劇。本当侑ちゃんがひなきちゃんでよかったです。あぐりは久々?に泣いてしまいましたね。でも本当頼もしいリーダーになりましたね...

 本当今回思うですが、ニジガク応援していてよかったなと思いました。にじよんアニメーション、楽しみです!!!