ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/17「チームランクS」【ウマ娘】

 昨日の地震、マジで心臓バクバクでした。布団で寝てたところくらいで1回目、大丈夫かなと思ったら2回目でしたね。2回目は東日本思い出しましたよ...被害も結構多かったようで...

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220317213227p:image

あっさりSランクまでいきました。インフレが止まらないですね。

【一日一アニメ】

明日ちゃんのセーラー服 8話 94点

 明日ちゃん何でも出来ますね( まさか水泳勝負、僅差になるとは( りりちゃん何故関西弁なんでしょうか...wこの作品ヘイト溜まる子がいないのがいいですね。セーラー服は夏服に!

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★