ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/16「虹ヶ咲3話」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220416195251j:image

 今週はしずくでした。新規のしずくで全然記憶ないですね(

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 3話 110点

 あまりにも情報過多でした(褒め言葉) 合宿 、かすみんの幼少期、彼方ママ。小ネタも多かったですね、ライブシーンにUR何個あったかw EDのネオスカ(ピアノver)はやばすぎでしたね...最終回ですよ...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆l

かぐや様は告らせたい 3期 2話 105点

  なかよし大作戦、好きな回だったので見れてよかったです。勢いがすごいw 後半は合コン回、歌が進化していましたw西○カナ風でしたねw 藤原の危機が迫っていますね((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<オリックス5回戦>L0-3Bs 

 安打はあるんですが点に繋げなかったですね。山岡のギアなのかチャンス弱いのか( 毎回ですが隅田は悪くないです。

今日のMVP:16隅田(3)