ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/10

f:id:ImAk-Hope:20220111001508j:image

 今日は地元近くのゲーセンが閉店とゆうことで昼に行ってきました。昼だったせいかあまり人はいなかったですが、それでも普段よりは盛り上がっていた気がしました。これで近くで出来るゲーセンも無くなってしまいました....やはりコロナ禍でなかなか出来なかった点はあり、ゲーセンは本当厳しいでしょうかね....

 

【一日ニアニメ】

プラオレ 11話 74点

  決勝前夜それぞれの「心の絆」がありましたね。スノウホワイトからドリモンになって変わった優と変わってないスノウホワイトの対比がありました。後半の選手入場めっちゃいいですね、ただ相変わらず先輩はベンチ、どうゆうこと(((

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ 

見える子ちゃん 11話 86点

 遠野先生の猫は怨念じゃなく守っていたんですね。ミスリードだった( 問題だったのは母親でしたね。ミコはついに見えるものを正面から行きましたね。コメディなしの成長回でした(?)

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★