ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/11「QU4RTZ発売」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220511211900j:image

今日は「ENJOY IT」の発売でした。フルもいいですがカップリング、「4 SEASONS」が良かったです。ファンミで行ってキーワード通りになるんでしょうかね。

f:id:ImAk-Hope:20220511213126j:image

声優グランプリ/アニメディアも買いました。両方アナザーカバーですからね。ちゅんるんかわいい(

 

<ソフトバンク 7回戦>L0-2H 

 ノーノーされてしまいました。オグレディも帰国し、もはや1.5軍のチームとゆうのはありますが...屈辱ですね。正直9回の愛斗初球フライはないです(

今日のMVP:16隅田(4)

 

【一日一アニメ】

群青のファンファーレ 6話 38点

 うーむ、正直迅人のせいなのに優ばっか被害出てるのが納得出来ませんね。とゆうか騎手とアイドルの話どっちかで良かったでは...話が二転三転すぎますね。

スト ★ ★ 

作画 ★ ★ ☆

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★